muscle_nabe’s blog

奈良と鍋を愛するマッスル鍋の公式ブログです。

マッスル鍋大忘年会のお知らせ

もう12月も間近に迫る中、冬本番に向かっていくにしては暖かい日々が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

どうも、コミッショナーです。

 

来る12/7は、タイトルの通りマッスル鍋大忘年会ということで催させていただこうと思います。メインの鍋は猪肉を仕入れましてボタン鍋と洒落込もうと思っております。また、忘年会ということで、普段は作らないお酒に合うような一品料理も揃えておくつもりであります。一品は、鳥を焼いたり、山芋を出したりします。

 

猪肉といえば、2年前の十津川出張鍋の際に、ジビエール五條さんの商品を一度使わせていただいたことがあります。豚肉より歯応えがあって、甘みが強かったような記憶がうっすらありますね。十津川出張鍋と言われてもわからない人がほとんどだと思うので、今後過去の補完記事も書いていこうかなと思います。120回を超える鍋会ですからネタは尽きません。

 

12/7、たくさんのお越しをお待ちしてます。

それでは、また。

f:id:muscle_nabe:20191128164626j:image
f:id:muscle_nabe:20191128164630j:image