muscle_nabe’s blog

奈良と鍋を愛するマッスル鍋の公式ブログです。

【中止】4/25 またまたカフェで鍋します

 

 

 

※このご時世、みんなで鍋しようだなんて無謀なことは言えません。このイベントは中止になっております。力作のフライヤー画像をお楽しみください(4月9日追記)

 

お知らせします!

4月25日土曜よる6時から、マッスル鍋トランキーロ場所第二弾の開催が決定しました!

f:id:muscle_nabe:20200326144445p:image

ツイッターでは、3月28日で今シーズンの鍋はおしまいだとか、別に鍋軍団以外の方々にはどうでもいいことをわざわざアナウンスしていましたが、結局4月も鍋をすることになりました。

f:id:muscle_nabe:20200326144515j:image

献立はもうさすがに暑いだろうと坦々鍋に決まりました。

会場のトランキーロさん、どこにあるとかもう覚えてくれましたよね。

f:id:muscle_nabe:20200326144757j:image

概要もろもろはフライヤーの通り。ふだん研究室でひとり鍋ばかりの学生さんも、この時期にわざわざ自分から鍋はしないけどやってるなら食べたいって方も、午後6時からぶっとおしで炊いていますので、ふらーっとお越しください。待ってます!!!

 

※何度も言います!中止してます!!!おうちで鍋をして免疫をつけよう!!